コミックス一覧(五十音順)秋本治 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★) あさぎり夕 『あさぎり夕初期短編集』 麻宮騎亜 『サイレントメビウス』 麻生みこと 『ことのは』(★) 天城小百合 『魔天道ソナタ』 あろひろし 『MORUMO1/10』 イ いがらしみきお 『かむろば村へ』(★)(★)(★)(★) いくえみ綾 『プレゼント』(★)/『かの人や月』(★)(★)/『潔く柔く』(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★) 伊沢玲/津山冬 『執事様のお気に入り』(★)(★)(★)(★)(★) 市川ショウ 『おうちへ帰ろう。』(★) 一条ゆかり 『有閑倶楽部』(★) ウ 宇佐悠一郎 『放課後ウインド・オーケストラ』(★)(★)(★) うたたねひろゆき 『COUNTDOWN』 エ 江川達也 『まじかる☆タルるートくん』 オ 岡崎呼人 『わんの実』(★)(★) 岡崎圭 『十字架の魔術師』(★) 奥瀬サキ 『火閻魔人』/『低俗霊狩り』/『コックリさんが通る』/『Flowers』 小椋冬美 『夢で逢えたら』(★) 大友克洋 『ショートピース』/『童夢』/『AKIRA』 御茶漬海苔 『魔王グール-ネビルストーン伝説-』 小山田いく 『むじな注意報』 カ 駕籠真太郎 『人間以上』/『凸凹ニンフォマニア』/『パラノイア・ストリート』(★) かわぐちかいじ 『沈黙の艦隊』 川崎ゆきお 『エディプスの怪人』 河下水希 『いちご100%』(★) 川原泉 『空の食欲魔人』/『カレーの王子様』/『甲子園の空に笑え!』/『美貌の果実』/『ゲートボール殺人事件』/『銀のロマンティック…わはは』/『笑う大天使』/『フロイト1/2』/『中国の壺』/『バビロンまで何マイル?』/『メイプル戦記』(★)/『ブレーメンII』 菅野文 『悪性-アクサガ-』(★)/『オトメン(乙男)』(★)(★)(★)(★)(★) 神崎将臣/会川昇 『転生伝説バンガ』 木乃元初奈 『お願い朝倉さん』(★) ク 草凪みずほ 『夢幻スパイラル』(★)/『NGライフ』(★)(★)(★)(★)(★) 楠桂 『週番規則厳守せよ』/『古祭』/『八神くんの家庭の事情』/『ぼくの学校は戦場だった』/『妖魔』/『たとえばこんな幽霊奇談』/『恋してフローズン』/『桃太郎まいる!』/『サーカス・ワンダー』 楠本まき 『KISS XXXX』(★) 久米田康治 『さよなら絶望先生』(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★) CLAMP 『聖伝』/『東京BABYLON 』 胡桃ちの 『ミッドナイトレストラン 7 to 7』(★) コ こいずみまり 『若奥様とセールスマン』(★)/『ジンクホワイト』/『LET IT BE!』 高河ゆん 『恋愛』/『アーシアン』/『You're My Only Shinin' Star』(★)/『サフラン・ゼロ・ビート』(★)/『高河ゆん初期傑作集』(★)/『飢餓一族』(★)/『超獣伝説ゲシュタルト』/『恋愛CROWN』/『クロニクル』(★) 小林たつよし 『ファミコンキャップ』/『獅子王伝』 小林源文 『第2次朝鮮戦争-ユギオII-』 小林よしのり 『おぼっちゃまくん』/『戦争論』/『台湾論』 ことぶきつかさ 『機動戦士Zガンダム DAY AFTER TOMORROW』(★) さいとう・たかを 『ゴルゴ13』(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★) 佐々木久/中山たくみ 『摩天楼の恋人』(★) 佐藤明機 『楽園通信社綺談』/『ビブリオテーク リヴ』 佐藤秀峰 『ブラックジャックによろしく』/『特攻の島』(★) 佐藤マコト 『サトラレ』 佐野タカシ 『PRETTY TOUGH』 シ 椎名軽穂 『君に届け』(★)(★)(★)(★)(★)(★) 柴田昌弘 『成層圏のローレライ』/『紅い牙』(★) 士郎正宗 『攻殻機動隊』 伸たまき(獸木野生) 『2821コカコーラ』/『パーム』/『青また青』 杉基イクラ 『Variante』(★) 鈴木ジュリエッタ 『カラクリオデット』(★)(★)/『悪魔とドルチェ』(★)/『神様はじめました』(★)(★)(★) タ タアモ 『初恋ロケット』(★)/『少女のメランコリー』(★)/『あのこと ぼくのいえ』(★)/『いっしょにおふろ』(★)/『吾輩は嫁である。』(★)/『恋月夜のひめごと』(★)/『お願い、せんせい』(★)/『ライフル少女』(★) 高尾滋 『人形芝居』(★)(★)(★)/『スロップマンションにお帰り』(★)(★)/『ディアマイン』(★)(★)()/『てるてる×少年』(★)(★)(★)(★)(★)/『ゴールデン・デイズ』(★)(★)(★)(★)(★)(★)/『いっしょにねようよ』(★) たかの宗美 『主任がゆく!』(★) 高橋雄一郎 『塗装屋ハリィ』(★) 高橋由佳利 『王様たちの菜園』/『なみだの陸上部』(★)/『わたしはサボテン』/『狸穴中学バナナ事件』 高屋奈月 『フルーツバスケット』(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)/『星は歌う』(★)(★)(★)(★)(★) 立原あゆみ 『本気!』/『銀翼』(★) 高橋留美子 『めぞん一刻』/『うる星やつら』/『らんま1/2』/『1ポンドの福音』(★) DOUBLE-S/たかしげ宙 『死がふたりを分かつまで』(★)(★)(★)(★) ツ つげ義春 『ねじ式』/『無能の人』 筒井哲也 『リセット』(★)/『ダズハント』/『マンホール』(★) テ 手塚治虫 『ばるぼら』/『ドン・ドラキュラ』/『ブラック・ジャック』/『ミッドナイト』/『火の鳥』 寺沢武一 『コブラ』(★) ト 冬目景 『ZERO』(★)/『僕らの変拍子』/『ハツカネズミの時間』(★)(★) トニーたけざき 『A.D.ポリス25時』/『A.D.ポリス終焉都市』/『岸和田博士の科学的愛情』(★)/『トニーたけざきのガンダム漫画』(★)(★) ナ ながいのりあき 『がんばれ!キッカーズ』 成田美名子 『CIPHER』 弐瓶勉 『BLAME!』(★)/『アバラ』(★)/『バイオメガ』(★)(★)(★)(★)(★) ハ 萩岩睦美 『パールガーデン』 林静一 『赤色エレジー』 ヒ 氷川へきる 『ぱにぽに』(★) ひさうちみちお 『罪と罰』/『アポクリファ』/『パースペクティブキッド』 PEACH-PIT 『ローゼンメイデン』(★) 聖悠紀 『超人ロック』(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)/『ラスト・ウィザード』 ひらのあゆ 『ラディカル・ホスピタル』(★) ひろき真冬 『ルイーズ』(★) フ 藤子・F・不二雄 『ドラえもん』/『パーマン』/『モジャ公』/『21エモン』/『エスバー魔美』/『チンプイ』/『藤子不二雄SF全短篇』/『未来の想い出』 藤子不二雄A 『まんが道』/『黒ィせぇるすまん』/『ひっとらぁ叔父サン』/『魔太郎がくる!!』/『プロゴルファー猿』/『SARU』 藤島康介 『逮捕しちゃうぞ』 藤田貴美 『純情闘争』(★)/『EXIT』/『CAPTAIN RED』
ふじつか雪 『金魚奏』(★)(★)/『空の少年』(★) 藤原カムイ 『デジャヴ』/『犬狼伝説』 冬木るりか 『アリーズ』 ホ 星野架名 『ルナティック・シネマ』 本田恵子 『月の夜星の朝』/『おきゃんでゴメン』 マ 前川たけし 『A.S.』(★) ま☆くわ 『ごめんね美奈ちゃん』 増田剛 『お花畑で会いましょう』 正木秀尚 『ガンダルヴァ』 松田南 『WISE CRACK』/『KONAMIちゃんPANIC!』 松本零士 『セクサロイド』/『聖凡人伝』/『宇宙海賊キャプテンハーロック』/『ザ・コクピット』(★) 魔夜峰央 『ルル亀!』/『やおい君の日常的でない生活』(★)/『ラシャーヌ!』/『パタリロ!』 丸尾末広 『丸尾地獄』(★) ミ 水沢めぐみ 『ポニーテール白書』 緑川ゆき 『あかく咲く声』(★)/『蛍火の杜へ』(★)/『緋色の椅子』(★)/『夏目友人帳』(★)(★)(★)(★)(★) 都戸利津 『環状白馬線 車掌の英さん』(★) 宮西計三 『リリカ』(★)/『エステル』/『バルザムとエーテル 』 宮谷一彦 『俺たちの季節』 ム Moo.念平 『あまいぞ!男吾』 陸奥A子 『ため息の行方』 モ 最富キョウスケ 『プリキュウ』(★)/『電撃デイジー』(★)(★)(★) ももなり高/中山たくみ 『禁忌』(★) 森生まさみ 『ミモザでサラダ』(★)/『こんぺいとうダーリン♪』(★)/『きゃらめるBOY』(★)/『恐竜な歯医者さん』(★) もりばやし☆りんご 『少女探偵RINNちゃんの事件簿』 諸星大二郎 『失楽園』/『海神記』(★) ヤ 八寿子 『ゆめならさめないで』(★) 安彦良和 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』(★)(★)(★) 山内直実/氷室冴子 『なんて素敵にジャパネスク』(★)/『なんて素敵にジャパネスク 人妻編』(★)(★) 山川直人 『あかい他人』 山口舞子 『もうすこしがんばりましょう』(★) 山田圭子 『だから牡丹が好きやねん』/『TWO』 山田睦月 『ミッドナイト・ロンリー・モンスター』 山本英夫 『ホムンクルス』(★) 山本直樹 『BLUE』 ユ ゆうきまさみ 『究極超人あ~る』/『機動警察パトレイバー』/『鉄腕バーディー』(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★)(★) ヨ 横山光輝 『セカンドマン』/『バビル2世』/『マーズ』 ラ 羅川真里茂 『赤ちゃんと僕』 HOUBUNSHA MY PAL COMICS 『誘惑白書』(★)(★)(★)(★)/『特報黒の事件簿』(★)(★)(★)(★)(★)(★)/『お仕事のオイシイ話』(★)(★)(★)(★)/『夜のお仕事ウラのウラ』(★)(★) 白泉社アンソロジー 『この新人がスゴイ!!2008』(★) |